人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2022年 07月 03日

暑さから逃れてお休み中のワーゲンバス

暑さから逃れてお休み中のワーゲンバス_d0184386_10190104.jpg

夜になり気温も下がり、ゆっくり体を休めているワーゲンバスくんです。
その愛らしいフロントマスクのせいか、ほっとしているようにも見えますね。





by golden_giraffe | 2022-07-03 10:29 | 車たち | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2022-07-03 15:26
このVWバスの愛嬌のある表情には癒されますますね。
思わず彼が機械である事を忘れてしまいそうになります^ ^:
スリット越し光景はなにやらドラマチックで素敵ですね^ ^
Commented by golden_giraffe at 2022-07-03 17:21
フィルガソさん、こんにちは。
今ではすっかり見かけなくなった可愛い系のフロントマスクですね^ ^
生活を共に出来る、道具を超えた数少ない車だと思います。
type2の曲線と縦の格子戸がぶつかり合って、なかなか見かけないインパクトのある風景となっておりました^ ^


<< 炎天下      暑さのあまり魂が抜けている街灯 >>