人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 16日

人生のリズム

人生のリズム_d0184386_22022305.jpg


by golden_giraffe | 2019-09-16 22:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2019-09-16 22:50
これはもしかしてエレベーターの表示ですか?
だとしたら、凄い凝りようですね!
いいな~^^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-17 10:36
うぉぉぉ、この表示は素晴らしい♪
ひょっとして、相当に古いものなのでしょうか・・・
昭和の香りがふんぷんとします。^^
Commented by golden_giraffe at 2019-09-18 21:42
film-gasolineさん、こんにちは。
ご推察の通り、エレベーターの表示ランプですね^ ^
風情がありますよね。
中央に見える通り、エレベーターの到着階数表示も時計方式でした。
こういうものを見ると心が温かくなる気がするのは、何故なんでしょうか^ ^
Commented by golden_giraffe at 2019-09-18 21:48
黒顔羊さん、こんにちは。
こちらは東京の老舗デパートで見かけたものです^ ^
戦前の建物らしく手の掛かった装飾が随所に見られました。
古い建物廻りもなかなか楽しいものですね^ ^
古き良き時代を感じました^ ^


<< 揺れる      変容 >>