人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 06日

眼福

眼福_d0184386_20242136.jpg





眼福_d0184386_20242619.jpg

この日は出かけようか迷ったのですが、取り敢えず外に出ようと特に行き先も決めず、フラッと家を出ました。
然程気分も乗らなかったので、もう少ししたら帰ろうと思ったところ、目の前にこの車が現れました。
許可を頂いて、写真を撮らせて頂きました。
コンディションも良さそうな個体で、軽快に走り去って行きました。

取り敢えず外に出てみるものですねぇ。





by golden_giraffe | 2019-05-06 20:36 | 希望 | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2019-05-06 22:04
コスモスポーツ!!!
痺れますね~♪
このデザインにロータリーエンジン、マツダはこの頃から既に唯一無二の存在でしたね。
現在もユーノスロードスターのレストア部門を始めたりメーカーとして魅力がありますね。
素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございます^^
Commented by golden_giraffe at 2019-05-07 21:21
film-gasolineさん、こんにちは。
はい!しびれますね!
film-gasolineさんにこのコスモスポーツの写真を見て頂きたいなと思っていました^ ^
見るのに夢中で、アングルを考える暇が無かったです^ ^;
ロータリーエンジンが新たな境地で復活するようなことを読んだ記憶があります。
独自に道を進むマツダらしいですね^ ^


<< 黄と青の会話 口を挟もうとする赤      雨は上がった >>