人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 01日

幸多からんことを

幸多からんことを_d0184386_22151858.jpg


今日は始まりを示す日です。






by golden_giraffe | 2019-04-01 22:09 | 希望 | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2019-04-01 23:00
おお~、桜がきれいですね~♪
その桜と同じ桜色の歩道橋とは、また素晴らしコラボです!
ベンチの人物もいいですね~^^

↓ インパクト抜群のビルディングですね!!!
デザインの為に建てられたような潔さがありますね。
いったいどこのビルディングですか? ^^;


Commented by golden_giraffe at 2019-04-02 21:29
film-gasolineさん、こんにちは。
仙台の桜はこれからですね^ ^
見頃の期間は短いですが、やはり桜を楽しめるのは良いですね^ ^
↓は新宿のモード学園のタワービルになります。
コクーンタワーと呼ばれているらしいです。
見るたびに、撮りたくなるだろう〜と言われているような気がします^ ^


<< 花曇の日      白い格子 >>