人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 17日

つばさ

つばさ_d0184386_20481086.jpg


by golden_giraffe | 2019-03-17 20:49 | | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-03-17 22:12
つばさ・・・
どっかで見たことがあるような、でも思い出せません。(;・∀・)
微妙にぶれる歩行者が良い味わいですね♪
Commented by film-gasoline at 2019-03-17 23:00
地中から現れた巨大ウサギの耳かと思いました^^;
ツバサなんですね!
ユニークなオブジェ、堪らないです^^
傾いたお日様の光芒が美しいですね~♪
Commented by golden_giraffe at 2019-03-17 23:09
黒顔羊さん、こんにちは。
ご覧になった記憶がありましたか。
確か御茶ノ水のあたりだったはずです。神田川の近くですね。
存在感のあるオブジェなので、歩行者をブラすとより浮き上がった感じになるかなと思いましたが、思ったほどでもなかったです^ ^;
Commented by golden_giraffe at 2019-03-17 23:12
film-gasolineさん、こんにちは。
うさぎの耳に見えますね!
地中から地上の聞き耳を立てているかのようです^ ^
日が傾いて丁度良い角度でしたが、これは確かビルに反射したお日様だったはずです^ ^


<< 想いを運んでいたもの      踊る縞々 >>