人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 04日

凛とした儚さ

凛とした儚さ_d0184386_21531546.jpg


GRのボケもなかなかのものだったのですね。
再発見でした。





by golden_giraffe | 2019-03-04 21:59 | 植物だとか | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-03-04 23:56
うんうん、確かに滑らかですね♪
大きくはなくても品の良いボケだと、積極的に絞りをあけたくなります。
でも反対に、ボケが大きくても癖があると・・・
凹みます。(;・∀・)
Commented by golden_giraffe at 2019-03-05 21:24
黒顔羊さん、こんにちは。
今頃気付いたんかい!という感じもしますが滑らかなボケ具合ですね^ ^
さすがGRレンズと言ったところでしょうか。
癖のあるレンズは…どんな癖なのかによりますかね^ ^
Commented by film-gasoline at 2019-03-05 23:11
GRのボケ、一際シャープなピント面にたいして柔らかでいい感じなんですよね^^
私もGR使っているので、よくわかります^^
Commented by golden_giraffe at 2019-03-06 20:13
film-gasolineさん、こんにちは。
確かお仕事でGRを使われているのでしたね^ ^
GRは、そこそこの年数使っていますが、しっかりとそのボケ具合を認識したのは最近でした。
今まで何を見ていたのでしょうね^ ^;


<< 冬籠りの虫が這い出る頃      雨の叙情に感じ入る灯 >>