人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 24日

道すがら拾った風景

道すがら拾った風景_d0184386_21030998.jpg








道すがら拾った風景_d0184386_21031770.jpg








道すがら拾った風景_d0184386_21032430.jpg








道すがら拾った風景_d0184386_21033856.jpg








道すがら拾った風景_d0184386_21035135.jpg








道すがら拾った風景_d0184386_21035890.jpg


GR周辺が賑やかになってきましたね。
無印GRを持っていますが、無印でもまだ行けそうな感じです。
AFと高感度はさすがにきつくなっていますけれども。






by golden_giraffe | 2019-02-24 21:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-24 21:51
GRでのスナップ、良い雰囲気ですね。
まわりの雰囲気を入れながら、主題が浮き上がってきています。
いよいよIIIが出るのですね。
28mmが好きなスナップシューターは、とても興味深いのではないでしょうか。
私は広角系が苦手で、50mm相当のGRが出たら考えようと思ってます。(;・∀・)
Commented by golden_giraffe at 2019-02-24 23:00
黒顔羊さん、こんにちは。
しばらくGRの方は使っていませんでしたが、Ⅲの話題が出ましたので
久々使って見ました^ ^
写真の出来は別としまして(笑)やはり使っていて楽しいカメラでした。
50mm GRですか!シグマのDPみたいなバリエーションですね^ ^


<< ジャンプ      トンネル内を見守る >>