人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 06日

アートと共に生きるビル③

アートと共に生きるビル③_d0184386_22355132.jpg








アートと共に生きるビル③_d0184386_22360438.jpg









アートと共に生きるビル③_d0184386_22374450.jpg








アートと共に生きるビル③_d0184386_22375660.jpg








アートと共に生きるビル③_d0184386_22380975.jpg








アートと共に生きるビル③_d0184386_22383127.jpg








アートと共に生きるビル③_d0184386_22384617.jpg









by golden_giraffe | 2019-02-06 22:41 | なんか色々 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2019-02-06 23:02
このビル、素晴らしいですね~
バブル期に造られたのでしょうか?
これでもかという贅沢な装飾に驚きます。
そして、ぶら下がった手首にもドキッとしました^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-07 16:33
うひゃ~、中も手が込んだ作りなんですね。
ステンドグラスふぇちの私にはたまりません。
モザイクタイルも美しいし、天井からぶらさがった大きな手や、ガラスも興味深いです。
この建物だけで、何枚写真が撮れるんだろう・・・
う~ん行ってみたいです。
Commented by golden_giraffe at 2019-02-07 21:32
film-gasolineさん、こんにちは。
いろいろな条件が揃わないと出来上がらなかった建物でしょうね^ ^
バブル期に建てられたものと推測していますが、この時期だからこそ
建てられたのかもしれないです。
やはり実際に見て頂くのが一番ですね^ ^
Commented by golden_giraffe at 2019-02-07 21:37
黒顔羊さん、こんにちは。
たくさんの作品が惜しげもなく散りばめられていますね^ ^
黒顔羊さんであれば、もっと素敵に撮られたのではないかと思います^ ^
今度はプラナーで撮りたいですね。
もし東京にいらした際は是非!
参考までに^ ^↓
https://bijutsutecho.com/magazine/interview/2503


<< アートと共に生きるビル④      アートと共に生きるビル② >>