人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 06日

ゆるやかにアート

ゆるやかにアート_d0184386_22204564.jpg


by golden_giraffe | 2018-12-06 22:22 | | Comments(4)
Commented by nobs_soliloquy at 2018-12-06 23:25
お店の看板なんでしょうか。
かなり思い切った省略ですが、ちゃんと読めますね。^^
でも、そんな予定調和とは無縁で、まるで違う意味だったりして。(;・∀・)
Commented by film-gasoline at 2018-12-07 23:08
ヘ マ ・・・?
じゃないんですね^^;
なるほど、A R T・・・
確かにこれはア~トしてますね^^
Commented by golden_giraffe at 2018-12-08 19:35
黒顔羊さん、こんにちは。
これは「ART」と完全に思い込んでいましたが、違う可能性も捨て切れないですね^ ^
ロシア語表記という線はありそうです^ ^;
Commented by golden_giraffe at 2018-12-08 19:38
film-gasolineさん、こんにちは。
アートしていますが、かなりゆるいですね^ ^
さま〜ずや奥田民生に通じるものがあると思います^ ^
かなり練って作られたのか、サラサラっと作られたのか…。
何れにせよ、力感のないのがいい感じです^ ^


<< カラフルな世界へ      色いろいろ >>