人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 11日

vespa

vespa_d0184386_18490115.jpg


見かけると、つい撮ってしまいます。





by golden_giraffe | 2018-11-11 18:51 | なんか色々 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-11 23:33
わかります。^^
私もVespaを見かけると自動的に撮影行程に入ってます。^^
やはりこのイタリアンなラインの美しさに惹かれるのでしょうねえ。
Commented by golden_giraffe at 2018-11-12 21:05
黒顔羊さん、こんにちは。
vespa好きでいらっしゃいますか^ ^
他のスクーターにはない特別な感じがあって、被写体として様になるように思います。
vespaも外国車と同様、素敵な色の個体を見かけますね。
このvespaもまた良い色をしているなと思います^ ^
Commented by film-gasoline at 2018-11-13 22:54
赤いベスパ、絵になりますね~♪
視線を逸らすようなライトの向きに哀愁を感じます^^
さしげなくフレームインした人影も良い感じですね。
Commented by golden_giraffe at 2018-11-14 22:22
film-gasolineさん、こんにちは。
vespaを見かけると無意識に「撮らねば」と思ってしまいます^ ^
この日は、素敵な色のvespaに出会うことができました。
やはり人が入ると写真に動きが出て良いですよね^ ^


<< 赤紫色に染まる      取り敢えず開けるべし >>