人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 28日

横になって眠ろう

横になって眠ろう_d0184386_21012712.jpg


by golden_giraffe | 2018-10-28 21:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-10-28 22:10
どほほほ~、これはシュール♪
私、脳が汗をかくようなアートが大好物なんです。^^
刺激的ですもんね、とっても。
この状況で色があったら、かなりうるさくなりそうですね。
これも、モノクローム、大正解ですね。^^
Commented by film-gasoline at 2018-10-28 23:12
ただの石かと思ったら・・・
ちょっと怖いですねコレ^^;
もし、ホンモノが乗っていたら・・・
そう考えてしまいました^^;
Commented by golden_giraffe at 2018-10-29 21:34
黒顔羊さん、こんにちは。
なかなかインパクトのある作品に出会いました^ ^
発想の源泉はどこから来るのでしょうね。
こう言ったアートは、心に栄養を与えてくれそうな気がします。
黒顔羊さんにそう言って頂けると、モノクロにして良かったと安心します^ ^
Commented by golden_giraffe at 2018-10-29 21:39
film-gasolineさん、こんにちは。
これが本物だと想像すると怖いですね^ ^;
本体もそうですが、下にちょっと見える積み重なった石(?)が、賽の河原にも見えなくはないです^ ^;
何気なくビルの通路に展示していたのですが、皆さん気にしながら通り過ぎて行っていました^ ^


<< 舞う言の葉      全てを受け止める球体 >>