人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 02日

天国への扉

天国への扉_d0184386_20195954.jpg









by golden_giraffe | 2018-09-02 20:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by film-gasoline at 2018-09-02 22:24
あははは~、このカップいいですね! 
これなら美味しいコーヒーが飲めそうです^^
ボブ・マーリーの名曲、カバーも素敵ですよね~♪
ガンズ世代の若者(当時)はこれがカバーって知らない人もいたみたいですね^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2018-09-02 23:27
あはは、カップに天国ですか。^^
お店の名前が天国なんでしょうかね、ユニークです。^^
昔はお店の名前を書いたカップってよく見ましたが、これはそんなに古くなさそう・・・
オーナーさんの趣味でしょうか。
Commented by photok10 at 2018-09-03 07:58
あ、浅草のお店かな?
ホットケーキ美味しいですよね
最近は混んでいて入れなかったりしますが、また行きたいなぁ
Commented by golden_giraffe at 2018-09-03 20:12
film-gasolineさん、こんにちは。
このカップは唯一無二でしょうね!
これでコーヒーを飲めば誰でも天国に近づけるかもしれません^ ^
この曲、ボブマーリーがカバーしているとは知りませんでした。
しっかりボブマーリー節になっていますね^ ^
Commented by golden_giraffe at 2018-09-03 20:17
黒顔羊さん、こんにちは。
おっしゃる通り、店名が「天国」なんです^ ^
お店の建物は年季が入っています。
白地に「天国」の文字が入っているシンプルなカップですが、インパクト十分ですね^ ^
販売したら結構売れそうな気がします^ ^
Commented by golden_giraffe at 2018-09-03 20:20
photok10さん、こんにちは。
浅草の名所ですね^ ^
名所だけあって開店前に並んでいる人がいました。
この時はそんなにお腹が空いていなかったので、パンケーキは注文しませんでしたが
次回浅草に行った際は注文したいです^ ^


<< 星が見つめている      紅い交錯 >>