人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 24日

行き交う人々

行き交う人々_d0184386_21350478.jpg


by golden_giraffe | 2018-04-24 21:35 | | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-25 07:14
LV、かぶりましたね♪
さすが東京のLVは、名古屋のLVに比べるとお金のかかり具合が違いますね。
いずれにせよ、写真に撮りたくなるようなお洒落な建築であることは変わりません。^^
Commented by golden_giraffe at 2018-04-25 20:36
黒顔羊さん、こんにちは。
さすが東京のヴィトンさんです^ ^
札幌でもこんなに手が込んでいませんでした。
フォトグラファーのためにも、こうしてデザイン性を追求する姿勢は止めないで頂きたいです^ ^
Commented by film-gasoline at 2018-04-25 22:54
そちらのLVショップはずいぶんとお金が掛かった造りなんですね!
仙台のショップとはくらべものになりません^^;
静と動、見事なモノクロ写真ですね^^
Commented by golden_giraffe at 2018-04-26 21:51
film-gasolineさん、こんにちは。
いやーお金かかってますよねぇ!
せっかくここまでお金を掛けてくれているので、撮らない手はないですね^ ^
なぜか、プラナーを付けるとモノクロで撮りたくなるんです^ ^


<< 大根おろし器      キャプテン >>