人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 15日

君ならどれを選ぶ?

君ならどれを選ぶ?_d0184386_18515290.jpg

パイプにも色々な種類があるんですね。
それにしても思い切った壁のデザインしましたね。





by golden_giraffe | 2018-04-15 19:06 | なんか色々 | Comments(8)
Commented by photok10 at 2018-04-15 19:47
わ。なんですか、ここ。
行ってみたいです
都内ですか?
先が細身のパイプっていいなぁ
Commented by golden_giraffe at 2018-04-15 20:27
photok10さん、こんにちは。
こちらは台東区の「柘製作所」さんみたいです。
パイプ等の製造販売をしているようですね^ ^
ビルのオーナーだからか、このようなデザインをしているのかもしれませんね^ ^
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-15 20:40
お~、めっちゃフォトジェニック♪
カメラ持ってる時にこういうのを見て撮らなかったら、病院行った方が良いです。^^v
私、若いときパイプで煙草吸ってました。
ボルクムリーフとかアンフォラの葉っぱを詰めてね。
パイプのカタチは飽きの来ない左側の上から4つ目でした♪
Commented by film-gasoline at 2018-04-16 20:35
どほほほ~、これはユニークなビルですね!
宣伝効果抜群、これは目が釘付けになりますね^^
近寄ってじっくり見てみたくなります^^;
Commented by golden_giraffe at 2018-04-16 22:00
黒顔羊さん、こんにちは。
このビルが「どうだ、撮りたいだろー?」と言っているような気がしました^ ^
パイプでタバコを吸われていましたか!
ダンディーでかっこいいですねー。
Commented by golden_giraffe at 2018-04-16 22:04
film-gasolineさん、こんにちは。
そりゃこのビルを見ると撮ってしまいますよね^ ^
パイプにも色々な種類があって、それぞれに名前があるって初めて知りました。
この壁を見て興味をそそられて、お店に入る人もいるでしょうね^ ^
Commented by Umi+ at 2018-07-10 22:21 x
こんにちは。
ここ、すごく探しましたぁ
見つけたときは感動しちゃいましたよ(笑)。
面白い場所を教えていただき ありがとうございました(^-^)
Commented by golden_giraffe at 2018-07-11 21:50
Umi+さん、こんにちは。
無事に見つけられたようで何よりです^ ^
結構インパクトのある壁面ですよね。
下町にある、昔ながらのお店なのかもしれないですね〜。


<< 旅へ:タオルミーナのドゥオーモ      被写体を追え >>