人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 04日

R107

R107_d0184386_21534193.jpg

今でも好きな車の一つです。乗ってみたいですね。
こちらの個体はとても大事にされているようでした。





by golden_giraffe | 2018-04-04 21:59 | | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2018-04-04 23:10
450SLCでしょうか?
これを見ると当時カーグラフィックの背表紙に載っていたオートロマンの広告を思い出します^^
この時代のメルセデスは唯一無二の造りで好きですね~♪
Commented by golden_giraffe at 2018-04-05 21:22
film-gasolineさん、こんにちは。
後ろ姿も撮っていましたが560SLでした^ ^
カーグラフィックですか。時々、読んでいました。
確かnaviは廃刊になったんでしたっけ。
80年代のメルセデスはオーバークオリティーで頑丈ですね。
このR107はデザインもなかなかカッコいいと思っています^ ^


<< 一輪      錆から離れられない影 >>