人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 02日

ドコ見テル

ドコ見テル_d0184386_20375256.jpg


どうでもいいですが、カメレオンの指ってちょっと変でかっこ良いですよね。






by golden_giraffe | 2018-04-02 20:46 | なんか色々 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2018-04-02 22:55
紅いキノコの前で身構えるカメレオン、これは良い被写体を見つけましたね~^^
マッタリした色乗りがフィルム写真のようでご機嫌です。
カメレオンの手ってミトンのような格好で可愛らしいですよね!
じつは私もよくカメレオンの物まねをするんですが、この手と前後に揺れる動きがポイントなんですよね!
って、なんで物まねするの?ってつっこまないでくださいね^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-03 07:52
へえ、こんなショーウィンドーがあるのですか♪
まるで映画のワンシーンのようなファンタジックなお写真です。^^
カメレオンの手って、まじまじ見たのは初めてかも。

↑フィルガソさんのカメレオンの物真似、見てみたいなあ。(爆)
Commented by golden_giraffe at 2018-04-03 21:10
film-gasolineさん、こんにちは。
>じつは私もよくカメレオンの物まねをするんですが、この手と前後に揺れる動きがポイントなんですよね!
↑えぇ!さらっと凄いこと書いてますね!!しかも「私も」の「も」はどこに掛かってるのでしょう!!??
目の覚めるようなコメントありがとうございました^ ^
もうお腹がいっぱいです^ ^
Commented by golden_giraffe at 2018-04-03 21:13
黒顔羊さん、こんにちは。
美味しいディスプレイですよね^ ^
これを逃さない手はないです。
同じく、film-gasolineさんのコメントのモノマネの件に触れない手はないですよね??^ ^


<< 錆から離れられない影      ナニ想フ >>