人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

溶けては凍る

溶けては凍る_d0184386_20050523.jpg







by golden_giraffe | 2017-01-15 20:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-15 21:31
うぉぉぉ、これは寒いところならではの光景ですね。
昔、仙台に1年だけ済んだことがありますが、よく車のバンパーからつららが下がっていたのを思い出します。
Pro 400H、こういう冷たい雰囲気によく似合う色味ですね。
冷調と言うのではないんですが、派手さのない落ち着いた発色です。
Commented by film-gasoline at 2017-01-15 23:00
どほほほ~、これはまた凄い! ^^;
氷柱の上に積もった雪を見て、子供の頃の家の冷蔵庫の霜を思い出しました^^;
仙台も今日は一日中氷点下でした。
でも、そちらはそんな次元じゃないですね^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-01-16 21:08
黒顔羊さん、こんにちは。
さらに激しくなると、屋根から地上に着地しているつららも見かけますw
このフィルム、渋い色調でいい色合いだなと思っています。
レンズとの相性がいいのかもしれませんねー。
Commented by golden_giraffe at 2017-01-16 21:15
film-gasolineさん、こんにちは。
仙台も真冬日でしたか。それは寒い一日でしたね。
先日、札幌ではマイナス10℃になりましたが、ちょっと空気感が変わりますねー。
でも建物の中は、すごく暖かくしますので屋内は快適ですw


<< どこかへ      部位色々 >>