人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

ありがとう2016年

ありがとう2016年_d0184386_18574041.jpg

今年ももう終わりですね。
このブログを訪問して下さった皆さん、ありがとうございます。
今年一年、きっと皆さんにもいろいろなことがあったと思います。
良い一年だったとしても、良くない一年だったとしても、構わず2016年は通り過ぎていきます。


来年、皆さんに良いことが沢山訪れることを願って、今年最後のアップです。


どうぞよいお年をお迎え下さい。






by golden_giraffe | 2016-12-30 19:13 | なんか色々 | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2016-12-30 23:02
こんばんは^^
凄い雪壁ですね〜!
こちらでは見る事ができない風景、感動的です。

今年は大変お世話になりました。
温かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
とても励みになりました。
また、素敵なお写真を拝見させていただき、とても刺激になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by golden_giraffe at 2016-12-31 16:31
film-gasolineさん、こんにちは。
いや〜ホント凄い雪なんですよね。
一気に降ったのですが、何回かに分けて降ってくれればと思うのですがw

こちらこそ、沢山のお写真で楽しませて頂きました。
また暖かいコメントを頂きまして有難うございました!
また来年も写真で交流させて頂ければ、と思います。
新しい年でも宜しくお願い致します。


<< 2017年      暖かな部屋 >>