人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

思うようにいかない日

思うようにいかない日_d0184386_20005077.jpg







by golden_giraffe | 2016-11-25 20:05 | お店 | Comments(4)
Commented by moonlunatuki at 2016-11-26 08:51
メールで先にタイトルだけを受信するのですが、驚いて見に来ました。被写体になっている底が平べったくなっているグラスのこと?そのグラスに写った丸い光のこと?ウィンドウに反射して2重に写ること?それとも個人的な出来事として?想像の域を出ませんが、今日は思い通りになる日ですよ、きっと。
Commented by golden_giraffe at 2016-11-26 21:56
moonlunatukiさん、こんにちは。
正解は(タイトルをつけることが)「思うようにいかない日」でしたw
基本的に、写真とタイトルが結びつかないこともいいなー、と思っているスタンスです。
Commented by moonlunatuki at 2016-11-27 02:57
タイトル付けで良かったです(人生とか、仕事とかでなくて)。それにしても底が平べったいグラス?花瓶?気になりますねぇ。底の厚さが違って傾いているし。私なら買ってしまうかも。
Commented by golden_giraffe at 2016-11-27 20:30
moonlunatukiさん、ご心配ありがとうございます。
誰しも大なり小なり、上手くいかないことはありますよね。
写真に写っているデキャンタ(?)は独特な形で面白いですね。
もしかしたら手作りの一点ものかもしれませんね。


<< 青い扉      着地・・・せず >>