人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

冬支度を終えて

冬支度を終えて_d0184386_20374585.jpg

葉を落とし終えて、準備万端のようです。







by golden_giraffe | 2016-11-21 20:40 | 植物だとか | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-21 21:18
ううむ、切ないような空の色ですね。
それもビルの窓に写っている、ってのがいいなあ。
もう樹々は葉を落としてしまっているのですね。
まさしく冬支度ですねえ。
まだ暖かな愛知県も、数週間先にはこういう眺めになるのかも。
Commented by golden_giraffe at 2016-11-22 20:57
黒顔羊さん、こんにちは。
晩秋から初冬の夕暮れは特に寂しさを感じさせますね。
毎度のことですが、日が経つのはあっという間だなと思います。
黒顔羊さんがお住いの地域は、まだまだ紅葉が楽しめる時期のようですので、
鮮やかな色彩を楽しみにしています。


<< 行き交う人を見守る漢方薬      空に朱 >>