人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 02日

一歩一歩

一歩一歩_d0184386_20035880.jpg
今年も、日常に転がっている「キラリ」と光るものを、自分なりに拾って行ければと思っています。
今年もお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。





by golden_giraffe | 2016-01-02 20:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-01-02 21:01
一歩一歩・・・
そうですね、大跳躍はしなくても良いので、着実にいけたらな、って思います。
FA43mm、今年はいよいよPentaxのカメラで本来の画角で使えそうですね♪
Commented by golden_giraffe at 2016-01-03 21:27
黒顔羊さん、こんにちは。
大跳躍を狙うと大怪我しそうなので(笑)、できるだけ自然体で行けたらと
思っています。
ペンタFF機は、ペンタユーザー以外の人も注目している雰囲気ですね。
何度かKマウントから離れようかと思ったのですが、FA43mmとプラナー
ZKを手放すのが惜しく、今に至りました。しばらくは、α7Ⅱで様子見といった
ところです。


<< 空振りの一日      始まりの「1」 >>