人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

眺める夕日に

眺める夕日に_d0184386_2222873.jpg

ビルの合間から見える夕日も、素晴らしいものです。

by golden_giraffe | 2015-04-23 22:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2015-04-23 22:48
きれいな夕日を見ると、むしゃくしゃした気持ちも和らいで、とても素直になれるのは、なぜなんでしょう。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-24 09:01
お~、雲が綺麗に焼けてますねえ・・・^^
雨ばかりの今年の4月でしたが、ようやく下旬になって春らしい光に恵まれ始めました。
GWはどうやらお天気が良さそう、何よりなんであります♪
Commented by golden_giraffe at 2015-04-25 22:44
takusachihiroさん、こんにちは。
夕日を見ると、何故心が和らぐのか…。
夕日が、少し顔を上げてごらんと言っているのでしょうか。
少し上げた顔に、角度の浅い優しいオレンジ色の光が注ぐ…。
今、なぜか動揺の「ふるさと」が心に浮かびました。
Commented by golden_giraffe at 2015-04-25 22:49
黒顔羊さん、こんにちは。
春の陽気は心が躍りますね。
とは言っても、本州の方では陽気以上の気温になる日も
あるかと思いますが…。
今日、桜が咲いていたので早速撮りに行って参りました。
今年もやっぱり「撮らされた」という感じでした 笑


<< あの頃とは変わったものは      もう間も無く >>