人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

0からのスタート

0からのスタート_d0184386_22181682.jpg

0枚目はこんな感じでした。

by golden_giraffe | 2015-04-15 22:23 | 公園 | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2015-04-15 23:37
これはシュールな作品ですね~。
出だしで躓くも挽回できるかもしれないという期待感が噴出しています。
Commented by blackfacesheep at 2015-04-16 10:15
これですか、巻き込みに失敗した、っていうやつ。^^;
空送りを十分にせずに撮り始めたのかな。
ネガだと感光面は真っ黒になりますが、ポジフィルムだと逆ですね。
私も昔、やったことがありますよ。
それ以来、135判で撮るときは、最初の2コマは捨てることにしております~♪
Commented by golden_giraffe at 2015-04-16 21:47
takusachihiroさん、こんにちは。
幸いにといいますか、鯉が右に向かって泳いでいるのが写って
いましたので、何とか成立しているのかな、という感じです。
個人的には、これはこれでありと思っています。
失敗ではありますが 笑
Commented by golden_giraffe at 2015-04-16 21:55
黒顔羊さん、こんにちは。
鯉が写っている場所、泳ぐ向き等、幾つかの偶然がこの写真を
救ってくれたと思います。
個人的に意外とこの一枚は気に入っています。
カメラを扱う時は、気を緩めてはいけませんね 苦笑


<< 曇天のベルビア      明日への空 >>