人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

明日は4日

明日は4日_d0184386_22274313.jpg

今日もまた一日。
明日もまた一日。

by golden_giraffe | 2015-03-03 22:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2015-03-04 14:09
う~、おされ~♪
こういうものを見つけても、なかなか素敵に撮れないことが多いんですけどね。^^
さりげなく構図するそのセンスが素晴らしい。^^
Ilford HP5+、手元に135と120と一本ずつありますが・・・
私もF3に入れて撮ってみようかな。^^
問題は、HP5+、感度をいくつに設定して撮るか、なんであります。
前回Rolleiflex 2.8CにてEI 1600で撮ったときには高感度過ぎて被写体を探すのに苦労しました。^^;
減感してEI200と言う手もありますが、さほど粒状は改善しなかった記憶があります。
う~ん、やはり公称通り、EI400かな~。
Commented by golden_giraffe at 2015-03-05 21:48
黒顔羊さん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
ZUIKOの24mmで撮りましたが、広角は寄って撮るのも
面白いですね。
HP5+ですが、増感して撮ってみたいと思いつつ、未だに
撮れていません。もう少し粗い感じもいいなと思ってい
ます。


<< 扉      クールな分煙 >>