人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

懐かしいキラメキ

懐かしいキラメキ_d0184386_21242169.jpg

つららもこれ位の可愛い大きさのものから、爆発的に成長したものまで様々です。
子供の頃は、つららをかじりながら歩いたりしていました。
子供にとっては、つららもオモチャだったのですね。

by golden_giraffe | 2015-01-27 21:34 | お店 | Comments(2)
Commented by takusachihiro at 2015-01-28 00:18
白く煌めくバランスが絶妙であります。
明暗の構図も素晴らしい!
Commented by golden_giraffe at 2015-01-28 21:21
takusachihiroさん、こんにちは。
これまで数度、明暗の差が激しい場面で失敗していましたので、
OM−1の露出計のクセをよくよく考えて撮影しました。
つららの煌めきを見ますと、自然の造形美に優るものはないな、
と改めて感じます。
白黒フィルムの滑らかな階調が、このシーンを上手く拾ってくれたと
思います。


<< 祈り      静かな午後 >>