人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

光を纏うブタさん

光を纏うブタさん_d0184386_2191348.jpg

玉ボケが沢山ありすぎて、神々しいブタになっています。

by golden_giraffe | 2015-01-25 21:15 | お店 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2015-01-26 10:51
うん、神の豚なんであります♪
写りこみって楽しいですね、私も良く撮ります。
白黒の写りこみはカラーのそれより神秘的です・・・
大口径レンズの大ボケと相まって、神々しいイメージになってるのかも。^^
Commented by golden_giraffe at 2015-01-26 21:18
黒顔羊さん、こんにちは。
現像上がりを見て「こう写ったんだ〜」と、ちょっとうれしかったです。
出来上がりがすぐに分からないというのも、いいものですね。
28mm、50mmが手元にありますので、最近は中望遠レンズの情報を
収集しているところです。


<< 静かな午後      街中に名もなきアートあり >>