人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

so many spiders

so many spiders_d0184386_2143614.jpg

個性がある者も、同じ者が集まれば没個性。
結局、この世は相対的な世界。
自分にとって、絶対的なものがあるとするなら、
それは自分の心の中にしか、なさそう。

by golden_giraffe | 2011-03-09 21:54 | | Comments(2)
Commented by takusachihiro at 2011-03-10 00:21
これは、おもしろい絵ですね~。
小生も、これに出くわしたら、間違いなくシャッターを切りますよ。
よく見ると、どの面も微妙に表情が違うようにも見えません?
Commented by golden_giraffe at 2011-03-10 19:20
takusachihiroさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
中心街の一角なんですが、ここだけ異質な雰囲気でした(笑)。
仰る通りシワの加減なんかで、違いが見てとれますね。
ど真ん中の彼は、ちょっと目が澄んでいるようにも見えます。


<< so many cats      主 >>