人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

交錯

交錯_d0184386_230813.jpg

いろいろな景色が交錯。
この世界の構造もこんな感じなのか。

by golden_giraffe | 2010-12-27 23:08 | なんか色々 | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2010-12-27 23:53
街角でよく見かける風景なんですが、お洒落に切り取ってますね~♪
私も窓に映った景色はよく撮りますよ。^^
昼間は映り込みが多くて複雑に絡み合った風景になって楽しいですね~^^v
↓の空・・・物凄く素敵な色で写ってますね、感動的です~♪
Commented by golden_giraffe at 2010-12-28 22:02
黒顔羊さん、コメントありがとうございます!

窓に映る景色は不思議な感じで、良いですよね!
この建物は交差点の向こう側にあったのですが、
窓に映る景色を見つけた時は走り寄りました(笑)。
↓の夕焼けは、冬至に近いこともあって角度が浅く、
優しい光でしたね。この景色をお届けできた事が嬉しいです。


<< 加速      夕日と雲の妙 >>