人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

沁みる色

沁みる色_d0184386_22412035.jpg

指先の切り傷みたい。








夕暮れは良いですよね。
この写真で言うと、車を運転している人やマンションの一室で家事をしている人。
一人ひとりにそれぞれ大変な人生があって。
でもそんな一人ひとりに、平等に優しく静かに夕暮れは訪れる。
他の誰かに労りの言葉を掛けたくなる。
夕暮れはひきょうだ。

by golden_giraffe | 2010-12-18 22:42 | | Comments(2)
Commented by takusachihiro at 2010-12-18 23:15
世界では常時どこかで夕暮れなんですよね。
そういうやさしい気持ちが世界を救うと思いたいです。
Commented by golden_giraffe at 2010-12-19 13:37
takusachihiroさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
そうですね、自分が見る昼間の太陽は誰かの夕日なんですね。
思いやりの気持ちは、多少なりあったとしてもそれが
常時ではないんですよね(苦笑)。


<< 無為の日      将軍到来 >>