人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 28日

ペールカラーとビビッドカラー

ペールカラーとビビッドカラー_d0184386_22090404.jpg

絶妙なカラーバランスを感じる光景でした。





by golden_giraffe | 2023-01-28 22:14 | なんか色々 | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2023-01-29 13:56
確かに絶妙なカラーバランスですね^^
かなり悩んだと思います、このVW Upのボディカラーを選んだのは正解ですね!
じつはうちの娘もVW Upに乗ってますが、ライトブルーのドラえもん色です^^;
Commented by golden_giraffe at 2023-01-29 21:17
フィルガソさん、こんばんは。
たくさんのコメントをありがとうございます^ ^
淡い色とビビッドな色がお互いを引き立てあっていますよね。
カラーセンスが抜群な方が住まわれているのだと思います^ ^
お嬢さまはUP!のオーナーさんでしたか。
ポップでコンパクト、欧州車らしさを感じるお車だと思います^ ^


<< 冬囲いの美しさ      切り株と戯れ >>