人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 12日

英国の風

英国の風_d0184386_21261690.jpg


by golden_giraffe | 2018-06-12 21:31 | なんか色々 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2018-06-12 22:51
おお~っ、MGーTシリーズMIDGETとは!
GRで撮るクロームメッキの質感が堪りませんね~♪
モノクロ映えする素敵なお写真、ありがとうございます^^
Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-13 16:54
お、MG♪
シンプルですが、存在感たっぷりのロゴですね。^^
フィルガソさんもおっしゃってますが、クロムメッキのシズル感、たまりません。
昔からリコーはモノクロームの質感描写は上手かったと思います。^^
Commented by golden_giraffe at 2018-06-13 21:38
film-gasolineさん、こんにちは。
GRのモノクロ、なかなかの描写ですよね^ ^
film-gasolineさんが、MINIについてアップしていたので、MGを投稿してみました。
カラーも良かったのですが、このディテールと質感はモノクロの方が良いかと思い、そうしてみました^ ^
Commented by golden_giraffe at 2018-06-13 21:47
黒顔羊さん、こんにちは。
MGのマーク、おっしゃる通りシンプルながら存在感があります^ ^
イギリスに、MGという車があったことを知る人もどんどん減っていくのでしょうね。
このMG然り、昔の車はメッキが多く施されていて美しいですね^ ^


<< 緑に佇む女性      雨の一日 >>