人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 04日

80年代の彩り

80年代の彩り_d0184386_20185321.jpg


by golden_giraffe | 2018-02-04 20:21 | お店 | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2018-02-04 22:39
だははは~、これは紛れも無く80年代の遺産ですね^^;
自分の中では80年代は革新のイメージでして、そこからはあまり進化らしい進化を感じません。
実際にはスマホとかとんでもないモノが出現しているのに不思議ですね^^;
Commented by golden_giraffe at 2018-02-05 20:44
film-gasolineさん、こんにちは。
仰りたいことはわかります^ ^
今、身の回りにあるものの雛形というか原型は、80年代に出てきているように思いますねー。
そう言った意味では、70年代から80年代へは大きく飛躍していると思います。
80年代は、グツグツとしていて色々なものが生まれたイメージです^ ^


<< 中望遠散策      消えては浮かぶ 浮かんでは消える >>