人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 27日

シルクドソレイユ

シルクドソレイユ_d0184386_10554355.jpg



by golden_giraffe | 2018-01-27 10:56 | 我がまま | Comments(6)
Commented by film-gasoline at 2018-01-27 22:59
だははは~
コレを見てシルクドソレイユとは恐れ入りました^^
そのユーモアセンスに脱帽であります(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2018-01-27 23:05
大根のサーカス・・・でしょうか。^^
中原中也の「ゆあ~んゆよ~んゆやゆよん」ってのを思い出します。
Planar T* 1.4/50 ZK・・・素敵な描写だなあ。
柔らかくはかなくロマンチックです・・・大根でも。^^
私も持ってたんですよねえ。
売ってしまって後悔することしきりです。
α7みたいなカメラが出てくるとは思わなかったんですもん。(´;ω;`)
Commented by moonlunatuki at 2018-01-28 17:26
こういうの、大好きです。
Commented by golden_giraffe at 2018-01-28 20:19
film-gasolineさん、こんにちは。
空中ブランコに見えたので、ちょっとふざけたタイトルをつけてみました^ ^
分かってもらえて嬉しいです!
Commented by golden_giraffe at 2018-01-28 20:28
黒顔羊さん、こんにちは。
中原中也、調べてみました。「サーカス」ですね!
「ゆあーん」という表現をつくってしまうのは、やはり天才ななんですね。
プラナーの描写は独特で病みつきになりますねー。
コンンタックスやFマウントやあたりでいかがでしょうか^ ^
Commented by golden_giraffe at 2018-01-28 20:31
moonlunatukiさん、こんにちは。
ありがとうございます^ ^
タイトルはすぐに思い浮かぶ時と、そうではない時がありますが、今回はすぐに出てきました^ ^


<< 白い花弁      美しき佇まい >>