人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

暮れた街を行け

暮れた街を行け_d0184386_09353553.jpg
何だかそんな時代ですね。
いつまで続くのでしょうか。

当ブログにご訪問頂きました皆様、ありがとうございました。
今年一年、皆様にも色々なことがあったかと思います。
お疲れ様でした。

年末年始がお休みの方もそうではない方も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。







by golden_giraffe | 2017-12-31 10:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-12-31 12:22
golden_giraffeさん
一年間楽しませていただきました。
佳い新年をお迎えください。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-12-31 12:36
素敵な残照風景ですね。
夏の残照に比べて、冬の残照は哀愁が数倍濃い感じです。
今年は、金の麒麟さんの影響で、フルサイズミラーレスに手を出しました。^^
おかげで楽しい年になりましたよ、ありがとうございました♪
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
それではよいお年をお迎えください。
Commented by golden_giraffe at 2017-12-31 18:50
gettengさん、こんにちは。
いつもたくさんのイイねをありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです^ ^
gettengさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by golden_giraffe at 2017-12-31 18:54
黒顔羊さん、こんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。
そうでしたか。少しでもα7Ⅱ購入の参考になれたのなら幸いです^ ^
使ってみると、多くのオールドレンズユーザーがα7Ⅱを選んでいる理由がわかりますね。
今年一年お世話になりました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by film-gasoline at 2017-12-31 23:18
今年もたくさん素敵なお写真を楽しませていただきありがとうございました。
また来年も刺激的なお写真楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by golden_giraffe at 2018-01-01 19:19
film-gasolineさん、明けましておめでとうございます。
今年も引き続き代わり映えしない写真になるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです^ ^
本年も宜しくお願い申し上げます。


<< 新年明けましておめでとうございます      旅へ:コーヒーブレイクの後 >>