後ろ姿

d0184386_21484851.jpg






[PR]
Commented by film-gasoline at 2017-10-16 23:07
ムムム・・・、これはいったい?
縦、横、どうなっているんでしょう?
頭を使うとても面白いお写真ですね ^^

↓ この雰囲気素敵ですね~♪
光を透過するパラソルの暖かい色合いが美しいです。
後ろ姿の女性もきっと美しいんでしょうね^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-10-17 20:31
film-gasolineさん、こんにちは。
プジョーを大胆にディスプレイとして使っているショップを見かけましたので、しっかり撮らされて来ました 笑
随分と思い切ってるなー、という感じですね。
(↓)の写真はレンズのお陰もあり、優しい雰囲気になったかと。
素敵な女性が通り掛ったので、景色の一部としてご登場願いました。
by golden_giraffe | 2017-10-16 21:49 | | Comments(2)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe