「N」が溢れる世界

d0184386_21580429.jpg





[PR]
Commented by film-gasoline at 2017-10-09 22:43
これは面白いですね^^
Nで始まる単語ばかり並んでいるんですね!
よく見ると日本語も混ざってますね。
さりげない映り込みもとてもフォトジェニックです(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-10 16:26
へえ、Nから始まる単語を並べたインスタレーションですか。^^
フィルガソさんもおっしゃっているように、左下の映り込みが良いですねえ。
田舎ではこういう写真は撮れませんねえ。^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-10-10 21:06
film-gasolineさん、こんにちは。
なかなか珍しいディスプレイでしたので、しっかりと撮って来ました 笑
日本語を登場させるにしても、何故にnigiyaka?ですね 笑
写り込みに触れて頂きありがとうございます!
Commented by golden_giraffe at 2017-10-10 21:10
黒顔羊さん、こんにちは。
最初に見た時、こういうディスプレイもあるんだなーと感心しました。
カップルがこちらに向かってくるまでじっと待っていたので、
写り込みに触れて頂いて嬉しいです!
by golden_giraffe | 2017-10-09 22:01 | なんか色々 | Comments(4)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe