街角に佇む人

d0184386_20341868.jpg

きっと黒顔羊さんfilmgasoさんには、透明人間が見えているはずですw






[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-16 22:18
おお、ハンサムな透明人間さんが座ってるなあ♪
って、よくこんな与太を毎回飛ばせるものだと、最近ちょっと反省気味です。^^;
でも、人間の気配を感じる時ってありますよね。
これは大好きなお写真です♪
Commented by film-gasoline at 2017-08-16 22:37
うっわ~、これは素晴らしい!
よくこんなにハッキリと透明人間を捉えましたね! ^^
それもカラーでこれだけリアルに人の気配を写し出すのは至難の業です。
素敵なお写真です(^^)v
リンクありがとうございますm(__)m
Commented by golden_giraffe at 2017-08-17 20:53
黒顔羊さん、こんにちは。
おぉハンサムマンが座っていますか!
透明人間さんが登場するとストーリーが膨らむので、どんどんご登場願って
良いのではないでしょうか!
この光景を撮っておいて良かったです。
Commented by golden_giraffe at 2017-08-17 20:58
film-gasolineさん、こんにちは。
気配らしきものを感じたのですが、やはり居ましたか!
これはもう配置した人のセンスなんでしょうね。
やっぱり透明人間さんは全国各地にいるんですね!
by golden_giraffe | 2017-08-16 20:50 | | Comments(4)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe