時の裏返し

d0184386_21072335.jpg






[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-31 13:30
お、これは面白いアイデアです。
タイトルもしっかりシンクロしていますね。
Sony α7ii、いろんなレンズを装着できるのが楽しいですね。
今日までキャッシュバックキャンペーンをやっているんですが、どうするかなあ。(*^_^*)
Commented by golden_giraffe at 2017-07-31 21:34
黒顔羊さん、こんにちは。
カフェや喫茶店の楽しみといえば、美味しい珈琲ではありますが、
店内の雰囲気や飾り付けも楽しみですね。
そのお店の個性が伺い知れると言いますか。
黒顔羊さんにカメラのアドバイスなどできませんが、ボディはどうあれ
往年の銘レンズで写真を楽しまれるお姿を見てみたいですね!
by golden_giraffe | 2017-07-30 21:10 | 日常 | Comments(2)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe