人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

なんとなく青

なんとなく青_d0184386_20555109.jpg









なんとなく青_d0184386_20560046.jpg









なんとなく青_d0184386_20561596.jpg








なんとなく青_d0184386_20562329.jpg

どこまでも青かった。








by golden_giraffe | 2017-07-25 21:02 | 我がまま | Comments(2)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-25 21:36
お~、蒸し暑さを吹き飛ばす爽快さですねえ♪
どことなくおぼろな雰囲気でもある・・・
こういう夏写真も、センスがあってよいなあ。^^

↓東京にご転勤になられたんですか・・・
じゃあ、ちょっとはお近くになりましたね。^^
私も元は東京で働いていたので、ときどき懐かしくなって戻ります。
私の仲間たちと、秋には千葉のローカル線でも撮りに行こうか、なんて話してますよ。^^
Commented by golden_giraffe at 2017-07-26 21:10
黒顔羊さん、こんにちは。
GRの寒色銀残しにフィルターを掛けるのが最近の気分です。
ボカしとノイズもかけているので、折角のGRレンズの良さが消えていますが(笑)
ご友人と撮影小旅行なんていいですね!
関東の撮影スポットもきっと色々とご存知なんでしょうね。


<< きわめてオレンジ      サヴァイヴするヤシカフレックス >>