自分の写真が心に響かなくなった日

ある時、自分の写真に何かを感じることがなくなりました。
その間、環境も変わり落ち着かない日々を過ごしていました。

また少しずつ写真を撮り始めています。

d0184386_21564981.jpg





d0184386_21570519.jpg






d0184386_21572487.jpg




d0184386_21571716.jpg





d0184386_21573308.jpg




d0184386_21574221.jpg







d0184386_21562583.jpg
またお目にかかる日を。
時節柄、ご自愛下さい。






[PR]
Commented by film-gasoline at 2017-07-07 23:24
ご無沙汰しております。
ブログ復活嬉しいです^ ^
雪の写真で止まっていたので、心配してました。
今日のお写真、刺激的ですね^ ^
またお写真楽しませて下さい。
Commented by moonlunatuki at 2017-07-08 08:05
一番上の写真、ビルの間のカゲロウの羽ようなオブジェがいいですね。実物を見てみたいです。
Commented by golden_giraffe at 2017-07-08 20:00
film-gasolineさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。ご心配をお掛けしてすいませんでした。
写欲が突然パタッと止まってしまいまして。
また無理のない範囲で投稿していこうと思っています。
Commented by golden_giraffe at 2017-07-08 20:07
moonlunatukiさん、こんにちは。
まさに虫の羽のような印象ですね。
風を受けながらゆっくりと回転していました。
時々、上を見上げることも大事ですね。
by golden_giraffe | 2017-07-07 22:03 | 我がまま | Comments(4)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe