窓の中の世界

d0184386_21515620.jpg

結露のせいで、屋内の電球の明かりが思いっきり滲んでいますね。
しかも思っていたより、外の景色がはっきり写っていました。






[PR]
Commented by film-gasoline at 2017-01-21 22:36
一瞬、夕陽が窓に反射しているのかと思いました。
よ~く見ると、室内の灯りが結露で滲んでいたのですね!
とても印象深いお写真ですね♪
こういう雰囲気はキレキレのデジタルでは表現できないですね(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-21 23:13
なるほど、これは結露なんですか。^^
部屋の中のあったかさと、外の寒さが視覚的にわかりますね。
う~ん、雪国ならではのお写真、素敵です。^^
Commented by sternenlied at 2017-01-22 00:27
ドイツから初めまして。

黒顔羊さんのところで書かれてるコメントが
いつも面白いなと思ってのぞいてみました。
色々記事を見せていただきましたが、
やはりセンスにカチリとはまるものが感じられまして、
これからも再々寄らせていただきたいと存じます。
どうぞよろしくお願いします。

結露したガラス窓に淡く浮かび上がる明かり、
なつかしさを感じさせるような風情ですね。
Commented by golden_giraffe at 2017-01-22 20:52
film-gasolineさん、こんにちは。
本当は屋内の明かりをメインに写ることを期待していましたが、
結露のせいで阻まれてしまいましたw
まぁ結果オーライと言いますか、これはこれでいいかなと思っています。
フィルムの懐の深さにいつも助けられていますねー。
Commented by golden_giraffe at 2017-01-22 21:06
黒顔羊さん、こんにちは。
この窓ガラス、結露がすごかったのでもしかしたら屋内はちゃんと
写らないかなーと思っていたら、やっぱり写っていませんでしたw
結露が出る位、屋内はぬくぬくということですねー。
仰って頂いた通り、北国ならではの写真になるんでしょうね。
Commented by golden_giraffe at 2017-01-22 21:16
sternenliedさん、はじめまして!
コメント頂きましてありがとうございます。
ドイツ在住なのですね。いつか行ってみたい国の一つですね。
私の拙文をお褒め頂きましてありがとうございます!
好き勝手に撮っている写真ですが、ご笑覧頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします!
by golden_giraffe | 2017-01-21 21:58 | 日常 | Comments(6)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe