人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

人待ち

人待ち_d0184386_21254913.jpg

最近、チヨコブログと化しています。
チヨコが眺める世界です。







by golden_giraffe | 2017-01-20 21:28 | お店 | Comments(6)
Commented by film-gasoline at 2017-01-20 23:24
だはははは~ ^^;
チヨコが眺める世界・・・
それナイスですね~(^^)v
美熟女の目に映った世界かと思うと、更にありがたく感じます^^;
このトーンほんと素敵ですね♪
私もまた刺激されて使ってみたくなりました^^
Commented by maa1954 at 2017-01-20 23:47
チヨコさんが眺める世界、大好きです(^^)
優しいトーンが何とも良いですね
我が家のROKKORさんにも目を覚ましてもらわないと^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-21 09:14
お~、とても新鮮な視点です。
テーブルに置かれた燭台を大きくぼかして、椅子をフォーカスする・・・
オトナの写真ですねえ、雰囲気ありますねえ♪
チヨコブログ、いいじゃないですか。
好きなカメラって、手にすることが多くなりますよね。
二眼レフって大好きです。
ウェストレベルで眺める真四角な世界、独自の小宇宙ですよね。
12枚と言う撮影枚数も、ちょうど緊張感が持続する枚数です。
36枚だと、途中でだれてきます。^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-01-21 21:35
film-gasolineさん、こんにちは。
チヨコも御年60歳位になるんですね。
メンテしながら大事に使えば、まだまだいけますね。
歳はとっているかもしれませんが、その眼(レンズ)に翳りはないですねー。
Commented by golden_giraffe at 2017-01-21 21:40
maa1954さん、こんにちは。
まさに優しいトーンですよね。
さすがロッコールという感じで、当時よく売れたのがわかる気がします。
ぜひ!オートコードのお写真お待ちしています!
Commented by golden_giraffe at 2017-01-21 21:47
黒顔羊さん、こんにちは。
えぇ、チヨコブームが来ていますw
上から覗くスタイル、絞り、SS、構図を決める・・・
ゆっくりと撮るのが心地いいですねー。
1枚1枚撮るのに重みがあって、12枚というのがちょうどいいですね。
小宇宙・・・素敵な表現です!


<< 窓の中の世界      バランス >>