海月

d0184386_21570068.jpg

・・・のように見えなくもない、か。






[PR]
Commented by film-gasoline at 2017-01-18 22:47
あはははは~、これはまさしく水族館で観るクラゲですね~^^;
あの水槽のなかで照明を浴びて輝いている感じです。
しかし、街灯にツララが出来ちゃうんですね! ^^;
夜の街角に浮かぶクラゲ、ロマンチックですね~(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-19 07:47
うむ~、これは凄い・・・
まさしくクラゲですよねえ。
さすが北国だけのことはあります。
溶けつつある雪がまた凍っちゃうんですか・・・寒いんですねえ。^^;
Commented by golden_giraffe at 2017-01-19 22:06
film-gasolineさん、こんにちは。
雪と寒暖の差が組み合わさると、こうなってしまいます。
つららは日常茶飯事なので、こちらでは皆あまり興味を持っていないと思いますw
落ちてきたら危ないなーくらいにしか思っていないのではないでしょうかw
Commented by golden_giraffe at 2017-01-19 22:11
黒顔羊さん、こんにちは。
寒いことは寒いのですが、毎年のことですのでw
氷点下2桁に行かなければ大丈夫です。
おそらく慣れの問題だと思いますw
by golden_giraffe | 2017-01-18 21:58 | なんか色々 | Comments(4)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe