人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

白に紫

白に紫_d0184386_21400062.jpg

枯れた紫陽花も、味わい深くていいですね。








by golden_giraffe | 2017-01-10 21:42 | 植物だとか | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2017-01-10 22:58
こんばんは!
真っ白な雪のキャンバスの上でうな垂れる枯れた紫陽花。
そのシックな色合いが美しいですね♪
素晴らしいカメラアイをお持ちで無ければこのようなお写真は撮れませんね(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-11 12:50
おお、雪中の枯れアジサイ・・・
哀愁ちょちょぎれますねえ。
私は初夏の元気なアジサイより、枯れアジサイを好みます。^^
真四角のフォーマットが素晴らしくよく似合いますね♪
Commented by golden_giraffe at 2017-01-13 20:14
film-gasolineさん、こんにちは。
ありがとうございます!
この枯れた塩梅がいいですよねー。
枯れた花でここまで美しい造形を保っているのは、紫陽花の他に数えるくらいしかないのではないかと思っています。
Commented by golden_giraffe at 2017-01-13 20:17
黒顔羊さん、こんにちは。
私も枯れた紫陽花の方が好みですねー。
枯れた姿に、わずかに花としての美しさが残っているというか・・・。
今回もチヨコが頑張ってくれましたw


<< 雪に呑み込まれるもの      冬こそノースリーブ >>