人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

陽、空、雲、地の共演

陽、空、雲、地の共演_d0184386_21532188.jpg
帰宅する時間を考えると、あまりゆっくりとしていられない中ではありましたが、
少し寄り道をして辺りの景色を撮ってきました。
寄り道は正解でした。






by golden_giraffe | 2016-09-26 22:03 | | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2016-09-26 22:57
こんばんは!
これは素晴らしい光景ですね~♪
まさに陽、空、雲、地の共演 です^^

↓ 白い佐藤造機のデビッドブラウントラクター、これは貴重ですね!!!
朽ち方も見事で、またお写真の切り取りもお見事!
いいものを見せていただきました(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2016-09-27 06:58
この連作、どれも印象的な光と雲が映っていますね。
さすが北海道、雄大な眺めなんであります。
私もこういうところに寄り道をしたいんですが、近くにはないなあ・・・

↓おお、DBのトラクター(^^♪
って、フィルガソさんも反応してらっしゃいますね。
ステキな物件を、印象的に撮られてますねえ。
りすさんの栗拾い、見てみたい~♪
Commented by golden_giraffe at 2016-09-27 20:30
film-gasolineさん、こんにちは。
本当にいい眺めでした。自然が目一杯遊んでいるかのようでした。
超広角レンズだと、もう少しこの景色の良さを切り取ることができた
かもしれませんね。
例えばilm-gasolineがお持ちのSWHであるとか・・・。
白トラについてのコメ、有難うございます。
film-gasolineさんや黒顔羊さんのトラ狩りを拝見していて、そのイメージの
お陰かと思います。
Commented by golden_giraffe at 2016-09-27 20:41
黒顔羊さん、こんにちは。
大陸的な風景は、北海道ならではかも知れませんね。
天気が良かったので遠出をしたわけですが、その甲斐があったと思います。
気持ちの良い景色に出会えました。
佐藤トラですが、白いボディが朽ちていくのも美しいですね。
黒顔羊さん、film-gasolineさんを初めとするトラ狩りの皆さんのお写真が、
上手く切り取らせてくれたかと思っています。


<< バタートースト      農家の皆さんありがとうございます >>