旅の断片-13

d0184386_2125459.jpg




d0184386_21244566.jpg




d0184386_21242771.jpg




d0184386_212493.jpg




d0184386_2123577.jpg




d0184386_21234078.jpg




d0184386_21231235.jpg




d0184386_21225691.jpg




d0184386_21224230.jpg




d0184386_21222987.jpg

[PR]
Commented by blackfacesheep at 2015-10-26 20:10
旅行に行かれていたのでしょうか・・・
雨の情緒もエキゾチックで素敵ですね。
こういうときにはコンパクトなカメラが扱いやすいですね。
スクロールして下まで見てみましたが、どこの国なのか、よくわかりませんでした。
スペイン、ポルトガル、イタリアなどのラテン系の国かな?
Commented by golden_giraffe at 2015-10-26 22:36
黒顔羊さん、こんにちは。
スペインはバスク地方へ行ってきました。
とても居心地の良い場所でした。時間が許せばもう少し滞在したいと思いました。
景観も素晴らしく、被写体には事欠かなかったです。
身軽に動きたかったので、カメラはGRとOM-1を携行しました。
そのうちフィルムの写真もアップしようかと思っています。
by golden_giraffe | 2015-10-25 21:26 | 我がまま | Comments(2)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe