心待ちの日

d0184386_220393.jpg



d0184386_21595333.jpg



d0184386_21593715.jpg



d0184386_2159561.jpg



d0184386_21583628.jpg



d0184386_21581514.jpg

桜が満開と思われるこの日、幸いにも風も穏やかで撮影日和でした。
当然と言いますか、桜を愛でる人でいっぱいで、改めて多くの人が桜が咲くのを待っていたんだな
と感じました。
桜の鮮やかさを満喫した時間でした。
[PR]
Commented by takusachihiro2 at 2015-05-02 22:51
桜が迫ってきます。
珍しく浮世に近いところの描写に新鮮さを感じてしまいました。
Commented by golden_giraffe at 2015-05-03 22:10
takusachihiro2さん、こんにちは。
お引越しされたようですね。
エクターの色が前面に出ており、色合いはちょっと桜には不向きかとも
感じますが、それもまた一興かと…。
それぞれに満開の桜を楽しんでいる方々を見ていると、それは節度のある
お祭りのようでした。
by golden_giraffe | 2015-05-02 22:10 | 植物だとか | Comments(2)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe