出会いと別れの分量

d0184386_2210584.jpg




d0184386_22101737.jpg

きっと、同じ分量だと思っているのですが。
[PR]
Commented by blackfacesheep at 2015-04-01 09:57
うむ~、なるほど・・・
新年度がスタートし、新しい出会いの季節です。
同時に別れの季節でもあるんですよね。
分量は同じだと思いたいです、別れが多かったら悲しいもん。^^;
Commented by takusachihiro at 2015-04-01 23:03
回数では出会いのほうが多いのでは。
でも分量となるとほぼ同じなのかも。
一つの別れがとても重たいですから。
Commented by golden_giraffe at 2015-04-04 21:28
黒顔羊さん、こんにちは。
思い出す事が多いのは、別れの方のように思いますね。
総量は一緒、そう思いたいです。
でも人生に彩りを与えるのは、両方一緒なのかな…。
Commented by golden_giraffe at 2015-04-04 21:35
takusachihiroさん、こんにちは。
なるほど、量と重さの見方もありますね。
出会いと別れ、人生においては避けられないものですが、
だからこそ面白い、と思いたいところです。
by golden_giraffe | 2015-03-31 22:14 | 日常 | Comments(4)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe