帰る場所

d0184386_21462910.jpg

安心感がありますね。
[PR]
Commented by blackfacesheep at 2015-03-26 15:21
うんうん、わかります・・・
人間の温かみが感じられ場所こそ、帰る場所ですよね。
そしてまた元気になって外に出ていくんであります。^^v
Commented by takusachihiro at 2015-03-28 01:24
帰る場所があればこそです。
そういう余裕さえなければ写真なんか撮ってる場合ではありませんから…。
ありがたいと思うばかりです。
Commented by golden_giraffe at 2015-03-29 20:24
黒顔羊さん、こんにちは。
温もりのある場所、とても大事なところですね。
基盤が疎かになりますと、外でも冴えないことになりますからね。
やはり元気が第一です。
Commented by golden_giraffe at 2015-03-29 20:29
takusachihiroさん、こんにちは。
「家」と呼べる場所があればこそですね。
仰る通り、こうして写真を撮っていられるのもありがたい話です。
世界に目を向けると、まだまだ大変な地域もありますから…。
by golden_giraffe | 2015-03-25 21:49 | 日常 | Comments(4)

来てくれてありがとう


by golden_giraffe