人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の麒麟が眺める世界

giraffe777.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

自分を取り戻す時間

自分を取り戻す時間_d0184386_22243485.jpg



自分を取り戻す時間_d0184386_22241682.jpg



自分を取り戻す時間_d0184386_2224098.jpg



自分を取り戻す時間_d0184386_22234174.jpg



自分を取り戻す時間_d0184386_22232283.jpg



自分を取り戻す時間_d0184386_22225439.jpg

続けてK−5です。
重心がフィルム寄りになっていましたが、デジタルの恩恵はやはりありがたいです。
最近の動向を見ると、これから徐々にフルサイズの敷居は下がってくるのでしょうか…。

by golden_giraffe | 2015-02-17 22:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2015-02-18 11:06
うんうん、居心地の良い時間が流れてますね。^^
何気ないものたちですが、愛しさを感じさせる視線を感じます。
最後のスピーカー、迫力ありますねえ・・・
TANNOYですか・・・英国の名門ですねえ。^^
こいつで重厚なシンフォニー聞いたら気持ちよいだろうなあ♪
Commented by golden_giraffe at 2015-02-18 22:30
黒顔羊さん、こんにちは。
こちらは大人な雰囲気のカフェでして、ゆったりとした
時間の流れを感じます。
スピーカーもこだわり始めると奥が深いのでしょうね。
まだそちらには目覚めておりませんので(笑)。
色々なところに沼が横たわっていますので、気をつけなければ
いけませんね。
Commented by takusachihiro at 2015-02-19 00:14
やはり最後のタンノイですね~。
生き方のセンスが溢れているな~と、ため息交じりの羨望の眼差しを感じていただけたでしょうか。
Commented by golden_giraffe at 2015-02-19 22:11
takusachihiroさん、こんにちは。
こちらのカフェは、「おとな」な人たちが多く集まっていました。
それぞれ静かに会話や読書を楽しんでいました。
スピーカーについて詳しくはないのですが、しっかりと「音」を
楽しんできましたよ。


<< 空へ向かって      時間を彩るもの >>